ニューカマー2009!?その3
2009.08.19 (14:51) miaoucomment(4)
ご要望にお応えして、とりあえず写真だけ。
n090819_01.jpg
n090819_02.jpg
n090819_04.jpg
目ヤニはだいぶ治まってきましたが、
鼻水はまだダメです。
今朝から下痢になってしまい心配ですが、体重は100g増えていました。

tt090819_03.jpg
オマケ画像。ネコタワー、買いました。
画像、大きくなります。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.08.20 (02:01) + URL
なにこのオサレな猫タワー
下痢ですか、気になるねー
猫の100グラムはでかい。大きくなれよー
早く元気になって3匹で絡まってくれるといいねぇ
で、このこオナゴじゃろ?そうなんじゃろ?
37kw
2009.08.20 (03:25) + URL
お?むちこさん、今日は遅くまで起きてますね。
ネコタワー、欲しかったんですが、場所とるし、色も何となく納得いかなかったんです。コレは5個の箱なんでばらして使えて良さげなんでつい、買っちゃいました。
この仔、おんなの仔ですね。だんだん元気出てきて、隔離部屋(仕事部屋)で我が物顔で大はしゃぎ。たまにくしゃみしながら、、、。
ショータ
2009.08.22 (19:29) + URL
ミケはかわいいよね。
ネコタワー欲しい。
ネコいないけど欲しい。
37kw
2009.08.23 (02:18) + URL
ショータくん、どーも。
ミケの色合いはイイネ。見てると幸せな気分になれるね。日本の国旗もこの3色に変えた方がいいね。












home