Super Neko!!!とニューカマー2009!?その4
2009.08.28 (12:31) miaoucomment(2)
近所のスーパーにネコが出ました。
弾より速いネコというわけではありません。
superneko090828.jpg
ものすごく人なつっこく、
自転車置き場にやってくる人たちに愛想を振りまいて、
食べ物をもらっています。
自分の家用のネコご飯パックを開けてしまう人もいます。
ご飯をあげに来ている人たちとの会話も弾みます。
ひょっとすると、新手の拡販戦略かもしれません。

そしてウチの新入り、今日、初めてのワクチン接種をしてきました。
風邪もすっかり治り、隔離病棟から出て、大人ネコと格闘中です。
目やにも治まったし、くしゃみもだいぶ減りました。
大はしゃぎしていても、膝の上に乗せるとグルグルいってなすがままです。
ncn090826_01.jpg
ncn090826_03.jpg
ncn090826_04.jpg
天真爛漫です。

tamako090828.jpg
「子供って苦手、、、。」
torao090828.jpg
「育児は疲れるなぁ。」
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.08.29 (00:18) + URL
そうなの、子猫って元気すぎて大変。でも乳母がいるからましか?
この子、美猫だねぇ すごく女の子っぽくて甘えたな感じがぷんぷんするわ。
タマトラは子猫との相性大丈夫?ウチは以前預かったとき1週間押入れに引きこもりになったよ。。むちおが。。
37kw
2009.08.29 (14:24) + URL
むちこさん、ドウモ。
2週間前は目やに鼻水、しかも排気ガスですすけていてかなりひどかったのに、今ではおてんばカワイコちゃんです。
大人ネコとの相性は、、、、微妙ですね。まぁ、でも前の時(コトチャン)もかなり時間はかかったので、ゆっくり仲良くしてもらいます。暑い分、ネコ同士もあまり関わりたがらないみたいだし。












home