Kordan / FANTASY NATION EP
2009.09.02 (04:29) musique(K-N)comment(0)
音楽ネタ、たくさんあるのですが、
ネコネタに押されてさぼってます。

とりあえず書かなくてはいけない、と思っているのが
Kordan / FANTASY NATION EP。
kordan_fn.jpg
以前書いておいたVan She にも通じる、ちょっと懐かしいカンジのエレクトロなロック。

タイトル曲の Fantasy Nation もいいけれど、
哀愁漂う Tokyo Tears はかなりいいです。
ちょっと、Tokyo Tears 以外の曲が似すぎている感はあるけれど、
疾走感あり、元気でありながらもやや哀愁漂うカンジで
昔 Police 好きだったいつまでも気の若いオジサンなんかにオススメ。

CD は U.S. で発売しているのですが、送料が高いです。
日本に入ってきているのか微妙です。
が、音質は低いんですが、なんとフリーダウンロードもできちゃうんですよ!
ゼヒ一度おためしあれ。
関連記事
prevhome next












home