Mixed Tape / Mercedes Benz
2009.09.04 (04:21) musiquecomment(4)
だいぶ前に
ボクの愛読ブログ「ときどきマリオとビッケ」でも紹介されていたんですが、
Mercedes Benz のサイトには Mixed Tape という
音楽を無料ダウンロードできるサイトがあるんです。
今もう No.27 なんですが、結構いい曲があるんです。
mtmb_27.jpg

ボクのお気に入りは Henrik Jos(mixed tape 22) という人で
柔らかい、居心地のいい曲を作るんです。
この人のサイトも凝っていて、そこからもダウンロードできます。

あと、UX(mixed tape 04) の Spiderboy という曲もかなりいいです。
他にも多数あります。
無料でこんなにたくさん!とも思うんですが、
この膨大さがクセモノで、この中からお気に入りを探すのが大変です。
でも、ドライブで聞き流しちゃうのももったいない。
時間のある人はココで過去のデータを手に入れてみて下さい。

おまけ。
tamako_090904.jpg
torao_090904.jpg
fusako_090904.jpg
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.09.05 (00:07) + URL
顔立ちが丸くなってきたね。すっかり安心した顔してる。
マリオさんとこ休業しちゃったね。くすん
37kw
2009.09.05 (04:00) + URL +
ドウモです。
すっかり我が家状態です。むしろ、この暴れん坊っぷりに大人ネコが心因性ストレス胃炎に、、、。たぶん。
ネコの相性って、わからないなぁ。スンゴイいい仔なのになぁ。
マリオとビッケさん、もう直接観に行っちゃおうかなー、なんて。ネコシッターさん次第ですがね。
pure
2009.09.06 (08:47) + URL +
新入りちゃん。
すっかり元気になったね。
パパがいいんだな。キット。
そんなにヤンチャさんなのか。
パパも大変だね。w
37kw
2009.09.06 (11:58) + URL +
pureクン、ドウモ。
フサコ(便宜上一時的な名前つけました)、すっかり元気。何を手に持っても遊び道具だと思って走ってくる。大人ネコもホントは遊びたいのに、、、って顔で遠巻きに見てる。ミンナが馴染めるまでもう少しかなぁ。
今日はこれから越谷のクライミングジムへ。暑そーだなぁ。












home