仮にフサコとしておこう
2009.09.08 (04:42) miaoucomment(4)
手足は短毛でその他の所が長毛のネコなどのように
部分的に長毛と短毛が混ざっている毛の生え方をを「セミロングの毛」
と言うそうです。
今月の「ねこのきもち」に載っていました。

フサコ(便宜上しばらくこの名前にします)はまさにそんな毛の長さ。
母ネコはおそらく、ボクが「チビコ」と呼んでいる、
短毛のミケ(と言っても黒基調)で
父親は「フサフサ」と呼んでいる、
やたら存在感のある長毛茶白だと思います。
(名前の付け方がいい加減ですいません)
fusako090907_02s.jpg
fusako090907_01s.jpg
fusako090907_04s.jpg
fusako090907_03s.jpg
torafusa090908.jpg
少しずつ馴染んできたね。
画像、大きくなります。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.09.09 (00:57) + URL
あっ!つくろってるつくろってる!!
いいねぇ、このバッテン。
覚せい剤撲滅キャンペーンとかにどうよ ダメ!ぜったい!
37kw
2009.09.09 (03:08) + URL +
むちこさんドーモ。
このバッテンポーズ、やる仔はやるけど、やらない仔はやらないんだよなぁ。
覚醒剤にかかわらず、ダメなことには何でも使ってほしいなぁ。ゼヒ!
ショータ
2009.09.09 (18:56) + URL
最後の写真・・・なんか食われてるみたい。
ねこのきもちって本、本屋で買えないやつだっけ?
37kw
2009.09.09 (22:55) + URL +
ショータくん、どうも。
そう、「ねこのきもち」は進研ゼミみたいに送られてくるヤツ。3年も買ってるとちょっとマンネリ化。












home