遠巻きにうち解けてきました。
2009.09.14 (02:06) miaoucomment(4)
最初からイエネコのせいか穏やかな2匹と
ヤンじゃなくて攻撃力の高い元ノラの上、やんちゃな子供。
それぞれ性格も違うので、実はナカナカうち解けませんでした。
最近では、朝起きるとミンナボクの周りで寝ているのですが、
活発な時間はどうしてもフサコ(仮)のペースになって、
大人ネコは意気消沈です。
tamako090914.jpg
甘えんぼ。
torao090914.jpg
食いしんぼ。というかのんびり屋。
fusako090914.jpg
元ヤン、、、。暴れんぼ。
ttf090914.jpg
一つのベッドで、日曜の午後のまどろみ。
もう一息だね。
画像、大きくなります。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.09.15 (23:31) + URL
猫ハーレムだ!いいな
寒くなってきたら自然に寄りそうようになるよ。もうちょっとだね
37kw
2009.09.16 (00:02) + URL +
むちこさん、ドウモです。
次回から緊急特集を組みますが、
祝!フサコ、嫁入り決定です。
さみしいけど、まだまだ出会いのチャンスはあるからナァー。
るい
2009.09.17 (10:41) + URL
元ヤンちゃんはうちの子と顔の模様が半分半分で似てます!
顔半分色が違うのは不思議で好きです。
ヤンなんですか、うちのは割と姫です。態度がでかくなる模様なんですかね??
37kw
2009.09.17 (21:00) + URL +
るいサン、はじめまして。
三毛のカヲルちゃんですか?かわいいですねぇー。ウチのはちょっと毛足が長いんですよ。
それより、ボルダリングが趣味なんですか?ボクもクライミングしてます。またよろしくお願いします。












home