タマコvsフサコ
2009.09.18 (03:22) miaoucomment(4)
慣れてきたら慣れてきたで、
大人ネコも激しくなってきました。

フサコ(仮) はタマコが好きなんですが、
タマコは仔供が苦手です。
タタカイ勃発です。
tamaxfusa090918_01.jpg
「マットの下って落ち着く、、、。」

tamaxfusa090918_02.jpg
「なーーんかヤな予感。」

tamaxfusa090918_03.jpg
「ハッ!!!!」

tamaxfusa090918_04.jpg
「波動拳っ!!!!!」

tamaxfusa090918_05.jpg
「ギャラクティカマグナムーーーーーっ」!!!!

tamaxfusa090918_06.jpg
「シャーーーーー!!!!!!」

1時間に55分はコンナ状態です。

コメント欄では書いたのですが、
フサコ、嫁入り決定です。
あまりのかわいさに引く手あまたでした。
(ちょっと大げさ)
関連記事
prevhome next
るい
2009.09.19 (09:50) + URL
ネコは潜るの好きで、そういう時、可愛いですねぇ。
それより今回は、「ギャラクティカマグナム」にちょっとはまってしまいました。懐かしい~

ファントムは打てないんですか!?
37kw
2009.09.20 (16:22) + URL +
るいさん、ドウモです。
ホ、ホントはゲームはやらないし、マンガもあまり読まないんです。なんとなく技にしちゃいました。ファントムはわかりません。
ではまた。
むちこ
2009.09.20 (17:22) + URL
ただいま
フサコは嫁ぐのね。よかったね、私まだ売れないのよ。。くすんくすん

子猫、かわいいけど大人猫と相性合わなかったら辛いもんね
何はともあれ、よかったよかった。
あ、参加待ってますよ~
37kw
2009.09.21 (02:00) + URL
むちこさん、ドウモです。
土曜日、何とか無事に嫁いできました。ちょっとネコかぶっていたカンジがして心配。
えー、あれ、かなり難しいですよ。でもその言葉に元気づけられて何とか探し当てました。当たるといいなぁ、6億円、、、。












home