嫁ぐ日
2009.09.21 (03:22) miaoucomment(5)
フサコ、嫁いで行きました。

前の晩は刺身3点盛り。
残念ながらあぶりサーモンは不評でした。
gohan090918.jpg
fusako090918.jpg

最後の日、お別れをする3匹。
torafusa090919.jpg
トラオの情け容赦ないグルーミング。
tamafusa090919.jpg
フサコはやっぱりタマコが好き。
ttf090919_01.jpg
最後の3匹団らん。




fusashinkyo090919.jpg
新しい家で、新しい里親さんに抱かれ、
新しい同居ネコと鼻キス、にはなりませんでしたが、、、。

1ヶ月ちょっとだったけれど、
フサコと過ごせて良かったよ。
無理矢理ゴメンね、ありがとう。
忘れた頃にまた会いたいもんだね。
あんまり食べ過ぎるなよ。
じゃーまたね。
fusako090815.jpg
画像、大きくなります。
関連記事
prevhome next
pure
2009.09.21 (08:12) + URL +
お父さん。寂しくなるねぇ。w
みんなにも居なくなる事判っちゃうのかね。
むちこ
2009.09.21 (12:49) + URL
タマトラもさみしくなるねぇ
フサコは今年の夏のようだったね。
アダルトな秋の夜もいいもんですよ

お父さん、6億円ですよ
37kw
2009.09.21 (13:02) + URL
pureくん、ドウモ。
空間的にもさみしくなったなぁ。
小川山、行ったんだね。この時期だと廻り目平のキャンプ場って閑散としてるんだね。もう何年も行ってないなぁ。
むちこさん、ドウモ。
やった!楽しみだなぁ。アダルトな秋の夜にむちチョコでまったりしたいなぁ。楽しみにしています。
るい
2009.09.24 (17:48) + URL
ありゃ、もうフサコちゃん画像が見れなくなるんですか。さびしいですね。

うちの猫も拾い主さんや預かり主さんが居る子達で、ブログや写真を送るとスゲー喜んでくれます。
それだけ、別れるのは寂しかったんだろうなと実感してしまいます。
フサコさんの今後が登場するのを期待して楽しみにしています。
37kw
2009.09.24 (23:54) + URL
るいクン、ドウモ。
今回はフサコが多少大きかったこともあって、急いで里親さんをみつけたかったので、1ヶ月ちょっとしかいませんでした。落ち着いた頃、また会いに行きたいもんですネ。












home