落ち着いたところでウチのネコ、だがしかしっ!
2009.10.01 (04:15) les chats de mes voisinscomment(4)
最近、雨だったり曇りだったりで、
日差しが弱々しいですね。
何となくさみしげな写真が撮れました。
torao091001_l.jpg
tamako091001_l.jpg
イヤ、フサコ(仮)とは関係ないです。
ただ眠いだけでしょう。

そんなことより、
フサジロウが最近、
アパートの駐輪所に出没します。
fusajiro091001_l.jpg
フサジロウ、以前はフサコ(仮)の父(と思われる)、フサフサ(フサタロウ)と一緒に行動していて、
フサフサ兄弟(勝手に決めつけて)と呼んでいたんですが、ある時、
ボクのネコ定点観測地点から少し離れたところで独り立ちしていたんです。
が、ここ1ヶ月くらいウチの駐輪所付近に居座ってる気配です。
うーむぅー。オスは行動範囲が広いからナァ。
道を横断するときは、右みて、左みて、さらに右を確認してから渡ってね。
秋の交通安全週間だしね。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.10.02 (00:01) + URL
「法の日」週間でもあります。
道路交通法には従いましょうね、フサジロウ。。
37kw
2009.10.02 (00:16) + URL
ドウモです。
「法の日」週間なんですか。ほーぅ。
、、、で、ではまたー!
pure
2009.10.02 (00:26) + URL +
猫事情とか。
実は思ってるより複雑なのかな?
いつも寝てるだけにしか見えないのに。w
近所も毎年猫事情変わります。
家の車の下に遊びに来てた子供達が独り立ちしてる姿見るとなんだか嬉しいよね。
37kw
2009.10.02 (02:47) + URL +
pureくん、どうも。
ネコのテリトリーはナカナカ興味深いよ。ボクの定点観測調査によると、幸いこの辺はネコフレンドリー地域なせいか、ゴハン状況によって色々い変動するようだよ。
いかにも兄弟姉妹って顔(模様)でつるんでいたヤツらが、あるときフト、違うコロニーに移動していたり、突然になくなったと思ったら、夜の自動車教習所で一人でのんびりゆったり暮らしていたり。
pureくんも相当なネコストーカーだね(笑)。












home