What It Feels Like for a Girl / Madonna
2009.10.05 (02:37) musique(K-N)comment(2)
Madonna Best(もう何回目?)出てますね。
プロモビデオDVDを貸してもらいました。

ざっと見ていて、
Madonna って、カローラって気がしました。
当時はナカナカがんばってるよね、って思うんだけど、
今見ると安っぽい、、、。
今みてもナカナカいいもの使ってるんだけど、
今にしてみれば、古くさい。
金はかけられる、でもできあがりはミンナが手の届くものにしたい。
新しいものであったとしても、
なんというか、それは Madonna が最初ではなく、
それを初めてやった人がいて、
2番煎じの最初が Madonna だったと。
個人的な感想ですよ。ここから褒めますヨー。

でもそーは言っても、
"What It Feels Like for a Girl(Guy Ritchie監督)" 、ボクは大好きですね。
曲も好きですが、P.V.がいいんです。

確かに暴力的で破滅的なんですが、
終わりに向かって突き進む Gus Van Sant の Drugstore Cowboy を
ひたすら激しくしたような、どうしようもないやりきれなさを表現していて、
うまいことやったな、と思います。
しかも madonna の微妙な演技もうまいことはまってる。
スタンガンでポーズ撮るのはかなり蛇足なんだけど、
そのバカバカしさをはじめ、おばあさんの表情やフライドポテトを捨てるシーンなど、
全体的などーしょうもなさにワンクッション与えてる気がします。
そのチカラ加減がいい。

Guy Ritchie にアンナことを許した Madonna もスゴイし、
Madonna をギリギリで一線を越えてしまった人間として撮ってしまう Guy Ritchie もスゴイ。

年老いた親の今後を考えてしまう人とか、
自分の色々なことに疲れている人は見ない方がいいですよ。

でもオススメ。
トヨタでもたまに、どーしちゃったの?ってゆースゴイクルマ、ありますもんね。
TOYOTA Madonna 1600GT
関連記事
prevhome next
pure
2009.10.06 (09:10) + URL +
マドンナはいつの時代もカッコいいけど。
後から見直さないな。ってとこ。判る気がする。w
コレかっこ良い。
ちなみに家の母はこういう車が大好きです。
37kw
2009.10.06 (15:29) + URL
pureくん、ドウモ。
アメリカンなお母さんだねぇ。カッコイイ。












home