怪獣襲来!!!!!
2009.10.13 (04:06) miaoucomment(6)
連休中日の日曜日、
高校の時の友だちが一家総出で遊びに来ました。

コドモラス(兄)とコドモドン(妹)が地球に襲来です。
タマコは冷蔵庫の裏の秘密基地に緊急避難。後方支援です。
ネコタワーに登って孤立無援で悪と戦う、むちおマン、ならぬトラオマン。
正義の味方はたいてい最初やられっぱなしでしすが、最終的に必殺技を出します。
コドモドン(妹)の頬に必殺トラオパンチ炸裂!
ところがコドモドン(妹)、反撃です。
超音波を1分間ほど発して、地球は全滅しました。

その後も頬に二本のミミズ腫れをつくりながらもはしゃぎまくりでした。強敵だ、、、。
コドモラス(兄)、タマコ、ほとんど出番無し。
コドモって無邪気ですね。
今日ここに居合わせた皆さん、有意義で楽しく、そ、そのー、あのー
疲弊した一日でしたね。
イヤイヤ、ゼヒまた来て下さい。
kodomodon091011.jpg
悪の使者、コドモラス(兄)、コドモドン(妹)。
tamako091011.jpg
秘密基地(冷蔵庫裏)で待機中のタマコ。
torao091011.jpg
戦いに疲れきったトラオ。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.10.13 (22:52) + URL
トラオマン、まだまだだね
もうちょっとウェアを分厚くしないと超音波は防げないよ フフフ
37kw
2009.10.14 (01:14) + URL +
ドウモです。
なるほど、正義の味方の冬用ウェア買っとかないとな。
ムチオマンに弟子入りしてきなさい。
ほら吹き男の息子
2009.10.14 (17:58) + URL
はじめまして。(じゃないか)
この前はブログにコメントどうもでした。

トラオ君かわいいです。
子どもたちと遊んだら、猫だって疲れますよね。
タマコは恥ずかしがり屋なんですね笑
37kw
2009.10.14 (21:37) + URL +
ドウモです。
トラオ、ぐったりです。タマコは恥ずかしがり屋というより臆病なんですよ。
今、そちらに訪問してきたんですが、笹川美和の話題がありましたね。ボクも大好きです。
ではまた。
るい
2009.10.18 (18:58) + URL
コドモドンは猫の都合なしで可愛がり続けますからね~。むしろ犬向きですな。
にゃんず、どうもお疲れ様です。これで将来のにゃんず飼い主をゲットできたと信じて、、
37kw
2009.10.19 (01:18) + URL
るいくん、ドウモです。
実は先日またコネコの里親捜しを知り合いから頼まれて、彼らにちょっと打診してみたところ、この状態だから3匹目はムリ、と言われました。コドモドンらの暴れっぷりをみて納得、、、。












home