あくび
2009.10.22 (23:41) miaoucomment(6)
ナント先日触れた First Train Home / Imogen Heap
これも先日触れた Jon Hopkins による Remix Version が出てますね。
ナカナカこれもいいです。ココで買えます。

それと原田知世さんの New Album eyja が届きました。
コレはいいですよ。
秋のコンピに入れたかったなぁ。
感想はまた次回。

さてネコ写真。
tamako091022_01.jpg
torao091022_01.jpg
tamako091022_02.jpg
torao091022_02.jpg
だんだん眠くなってきたようです。
画像大きくなります。
関連記事
prevhome next
るい
2009.10.23 (07:55) + URL
おぉ、あくびだ、あくび写真。いいなぁ。
構えていても、全然あくび写真が取れません。。
あくびも可愛いなぁ。
37kw
2009.10.23 (14:53) + URL
ドウモです。
あくびは昼寝の時に起こすとその後何度かシャッターチャンスがあります。でも小さい仔はナカナカ落ち着かないですよね。
サクちゃん、手術ガンバレ!
むちこ
2009.10.24 (22:22) + URL
あくび、なかなか撮れないよ
あんなに寝てばっかりなのに。。
2枚目のトラオがいい
白い部分がよだれかけみたいでいい

秋のコンピをむちむち待ってます ヌフフ
37kw
2009.10.26 (01:25) + URL
むちこさん、ドウモです。
トラオ、まだ指しゃぶりのクセがぬけなくて、ダッコすると肉球をチュパチュパ吸うんです。でもその前にヨダレがダラーと出てきちゃうんですよ。ヨダレかけ、意味無し、、、。
そろそろ届いたかな?
ほら吹き男の息子(ひろ)
2009.10.26 (09:31) + URL
イモージェンヒープのやつ試聴してみました。
神秘的に昇華されていますね^^
Jon Hopkinsっていう人は知りませんでしたが、いい仕事されてますね。
you tubeで探したんですけど、さすがに見当たらなかったです。
でもいつの間にかfirst train homeのいろんな音源がアップされてたんで、ちょっとびっくり。
いい曲はどうアレンジしてもいいですね。
ではでは。
37kw
2009.10.26 (21:16) + URL
ドウモです。
Jon Hopkinsも注目ですよ。first train home、これからのリミックスものも楽しみですね。ではまた。












home