秋の山
2009.10.29 (23:32) voyagecomment(2)
最近仕事がちょっと忙しいのですが、
先日披露宴があり、福島まで行ってきました。
14時からホテルのロビーでウェルカムドリンクを飲み、
披露宴で飲み、
夜は喜多方のイタリア料理屋で飲み、
その後、友人宅近所の飲み屋で2時まで飲み、
ほぼ12時間くらい飲んでました。

翌日は4時間しか寝ていないのに、
朝からキノコ採りで山を散策。
うんざりです。
kinoko091025_01.jpg
スギヒラタケ?天然物です。
kinoko091025_02.jpg
ナメコ。栽培しているヤツです。
kinoko091025_03.jpg
ヒラタケ。栽培しているヤツです。
kinoko091025_04.jpg
ムキタケ。天然物です。
momiji091025.jpg
秋ですね。

キノコは栽培しているものを採らせていただいたものだけ、
持って帰りました。
虫がいるとイヤなので。

tamako091029_02.jpg
どれにしよう?
tamako091029_01.jpg
ウー迷う、、、。
torao091029.jpg
オレは塩バニラだな。
むちこさん、むちおさん、ごちそうさまでした。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.10.30 (22:39) + URL
飲み過ぎじゃね…?
下戸だから、12時間お茶飲み続けるのかって
考えただけで膀胱パンパンになるわ(笑)

どっかで見たかわいいのがっ!
塩バニラ、予想外に人気だったわ
イラストの方がいいだろうと思ったんだけど
あんなしょぼい写真でも本物の方がいいのかね~

わざわざありがとね
37kw
2009.10.31 (02:01) + URL
むちこさん、ドウモです。
いやー、少し飲みすぎたなぁ。
チョコ、どれもカワイイ。全部いただきました。ごちそうさま。次は100,000ヒット記念かむちお15歳記念か、、、。その頃のむちお検定は解答ページを探すの大変だなぁ。












home