plaid
2005.06.26 (13:41) musique(O-S)trackback(0)comment(5)
最近、忙しいです。
ちょっとやんなるくらい忙しいですね。
たまに音楽聞くのすらうっとーしー、って思うほど。
まあ、聞いてはいますけど。

plaid.jpg

ちょっと古いんですが、PLAIDってゆー2人組がいるんですが、
コイツらを最近聞き直してます。
ピコピコ系なんですが、ボリュームを落として聞くと落ち着くんですよ。
仕事しながら静かに流してます。

で、この人たちの、Double FigureってアルバムにZAMAMIって曲があるんです。
とても居心地のいい曲なんですが、これって沖縄の座間味のことですかね?
ライナーノートには何も書かれてなかったですね。

と、まあココまで書いてほったらかしておいたんですが、
フト周りを見渡してみるとこんなサイトがありました。
bleep.com
よく行く音楽情報に強いブログで
FIGHT REVOLUTION TEAM
というのがありまして、そこで紹介されているbleep.com
plaidの曲も色々ダウンロードできるようです。
便利な世の中ですな。
関連記事
prevhome next
Shingooo
2005.06.26 (16:05) + URL
こちらこそご無沙汰しています。
37kwさんのブログはちょくちょく見させていただいてます。ヨーロッパに半年とかかなり憧れます!
書いてることも大人な感じで37kwさんに興味津々です。まぁそこはBlogという壁を感じつつ...

コメントありがとうございます。PLAIDは2~3曲くらいしか聞いたことがありません。このアルバムではLight Rainてのを聞きました。なかなか良いですね。涼しげで!
Bleepでも試聴/購入できると思うんですが、ノルウェーのLars horntvethというアーティストのPookaの1曲目。 涼しい感じでオススメです。

37kw
2005.06.26 (20:22) + URL
うへぇ。大人ってゆうより、オッサンですな。
ボクもFIGHT REVOLUTION TEAMは良くチェックさせてもらってます。
参考になりますよー。
Lars horntvethaも試聴してみたらとても良かったので、
買ってみようと思ってます。
これからもよろしくー。
37kw
2006.12.15 (23:08) + URL +
come to here the day before yesterday
37kw
2006.12.30 (14:44) + URL +
Thank you for a note. Fuck a duck.
37kw
2007.01.03 (02:57) + URL +
i'll miss you, baby.












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/42-31387909
home