コトチャン、1周年記念!、、、でした
2009.11.08 (00:32) miaoucomment(4)
わ、忘れてた。
11/1はコトチャン捕獲、1周年記念でした!
秘蔵コトチャン写真です。
koto091109_00.jpg
捕獲、直後。レンズキャップに乗るサイズ。
koto091109_01.jpg
カワイイ。
koto091109_02.jpg
悪魔の仔だ、、、。
koto091109_03.jpg
この頃は大変だったなぁ。
kototora091109_01.jpg
保父さんトラオと。
kototama091109_01.jpg
タマコおばちゃんと。
kotoshiro091109_01.jpg
近所のコワイおばちゃん(シロサン)と。

今ではかなりのオテンバさんのようです。
写真、少し大きくなります。
関連記事
prevhome next
櫻井シュウ
2009.11.08 (01:22) + URL
うあ━━━━━━!
カワイイ!
うちの子を拾った時のことを思い出した。
服のポケットに入るサイズだったなぁ。
やっぱり子猫は無敵ですね。
37kw
2009.11.08 (02:42) + URL +
シュウくん、どうも。
イヤァー、かわいいねぇー。
捕まえられたことが一番いい選択肢だといいんだけどねー。
ではまたー。
ほら吹き男の息子(ひろ)
2009.11.09 (11:02) + URL
コトチャンすごい眼力!!!

めっさカワイイです照

飼いたくなりますね。
37kw
2009.11.10 (03:39) + URL +
ひろクン、ドウモです。
イヤー、コトチャンホントかわいかった。フサコもかわいかったし、うちの仔もコネコの時はちょっと違う生き物のようにカワイイです。ネコのかわいさはまた違うところにある気がするなぁ。
それではまた。












home