もうじき年末、書き残したもの特集。その2:Ambrose / Mohlao
2009.11.14 (04:33) musique(K-N)comment(0)
MOHLAOAmbrose
コノ人についてなんの情報もないんです。
なんにもわからないんです。

別な人の曲を探していて、ダウンロードサイト(試聴できます)を訪れたとき、
ジャケ買い、と言うかレコードの画像にひかれて試聴してみたところ、
このダークな世界から抜け出ることができなくなってしまったんです。

あぁ、コノ世はなんて無意味なんだろう、
イヤそもそも意味なんて人間視点だからナ、、、
って、なんだかわからないけどそう思っちゃうほど、
どうしょうもない虚無感に襲われてしまう曲なんですよ。
元の世界に戻れる自身がある人だけ試聴して下さいねー。

でも惹かれちゃう。そんなのあったよね。でも今は大丈夫。
そんな頃を懐かしめる人、気に入ると思うんだけどなぁ。
でもそんなことも無意味なんだろうな、、、。

「ムダじゃ、ムダじゃ、、、」byジャコウネズミ
とりとめなくてすいません。
だから原田さんとは違う意味で書けなかったんです、、、。
関連記事
prevhome next












home