最近のコトチャン。
2009.11.19 (00:03) miaoucomment(3)
1歳になったコトチャン家から最近の写真が送られてきました。
koto091101_02.jpg
ハンカチと同じポーズです。
koto091101_01.jpg
美人になったなぁ。

ウチのネコは寒くなったとたんに寝てばっかり。
toratama091113_02.jpg
内緒話か?

と思ってると、ただいま運動会中。
関連記事
prevhome next
pure
2009.11.19 (08:53) + URL +
もう冬毛になったのかな?
フカフカ。ヌクヌク。ダヨね。
天然カイロ。w
むちこ
2009.11.19 (22:59) + URL
コトちゃん、すっかり大人猫。

寒くなったら猫あんかですよ
ウチは年中冬毛なんでねー
あったかいす
37kw
2009.11.20 (02:08) + URL
pureクン、ドウモです。
すっかり冬毛、でも顔以外はそれほど変わらないかなぁ。布団の中にいるとスゴク暖かい。ネコ同士暖めあってくれると、外出中、暖房切ってられるんだけどなぁ。
むちこさん、ドウモ。
あのネコあんか、正直重たそう。ウソウソゴメンナサイ。い、いやホラそのだってうちは2匹だし(プッ!)ゴニョゴニョ、、、。












home