黒目がちなネコ写真
2009.11.24 (16:49) miaoucomment(5)
3連休に合わせたように風邪を引きました。
39℃を超えるときもあったのですが、
インフルエンザではなく、また細菌性腸炎のようです。

天気も悪いし寝ていて暇だったので、
三脚まで持ち出して、黒目がちなネコ写真に挑戦してみました。
tamako091124_02.jpg
torao091124_02.jpg
ムチャクチャ難しかったです。
モノスゴク補正しています。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.11.24 (22:33) + URL
旅行でも行ってるのかなって思ってたら風邪でしたか。。
もう大丈夫なの?
またまた忘年会のシーズンですよ
飲み過ぎにご注意あれ。
37kw
2009.11.24 (23:10) + URL
むちこさん、ドウモです。ご心配ドウモです。
熱はすっかり下がったんですが、腹の具合が良くないですね。
治るまで禁酒、、、。たぶん明日まで、、、。
るい
2009.11.25 (07:03) + URL
おぅ、お大事に。。季節の変わり目なのでお気をつけて、、
暗い中でのにゃんず写真ですか?黒目で可愛いっすよね。
ショータ
2009.11.25 (17:57) + URL
じぶん、風邪の加減は胃腸の具合ではかります。
風邪ひくとお腹こわす。

目が丸いのは暗いからだよね。
それってむずかしいねぇ・・・w
37kw
2009.11.26 (11:10) + URL
るいさん、しょーたくん、ドーモです。
雨でかなり暗い日で、そのせいで黒目がちでした。デモくらいとピントが合いにくいし、ブレルしでほとんど失敗。
るいさんとこのネコは結構黒目がちですよね?アレ、いいですねぇ。かわいいなぁ。
それではまた。












home