最新オモチャ
2009.12.03 (00:15) miaoucomment(4)
最近、ありがたいことに忙しくしています。
まぁ、彼らも寒くなってきて動きが鈍くなってきたので、
都合はいいんですが、
たまに突然、遊んで攻撃になるんですよね。
それはいいんですが、
最近今までのオモチャに飽きてきて、非常に退屈そうなんです。

そこでっ!!!
もう退職したと思われた「22世紀タイプボール型ネコシッターロボ」、再登場です。
nekositterrobo.jpg

こんなオモチャ、売ってますよね。袋の中でカサカサするヤツ。
コレを特大買い物袋に入れて、ガムテープで塞ぎ、スイッチオン!
shingata_01.jpg
トラオ:「ニャ?ニャニャッ!!!」

shingata_02.jpg
トラオ:「オリャーーーーーッッッッ!!!!」

shingata_03.jpg
タマコ:「グォリィャャャーーーーーッッッ!!!」
shingata_04.jpg
タマコ:「でもこのカサカサする袋でマッタリするのも魅力的、、、。」

shingata_05.jpg
トラオ:「ドリャァァァァァーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!」

tamako091203_01.jpg
タマコ:「ガキ、、、、」

オモチャの出来具合を見てるウチに、2匹とも飽きました。
制作時間+見てる時間=休憩時間でした、、、。
アイツらに遊ばれた気がする、、、。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.12.03 (01:15) + URL
復職されたのですね、シッターさん。
以前と変わらず機敏な動きで、一瞬はひきつけてくれたと…。。

ウチは今、保温用のボックスのトリコです。絶対どいてくれない。。
37kw
2009.12.03 (18:13) + URL
むちこさんドウモ。
ネコシッターロボ、やや大きい(犬用)ので、ちょっとコワイみたい、、、。袋の中だと少しはコワクないみたいで、ウケは良かったんだけどなぁ。飽きっぽいヤツらだ。
保温ボックス、せっかくだからその中にむちこさんの足でも入れて、湯たんぽ代わりに使うとかどうでしょう?
ではまた。
pure
2009.12.04 (08:24) + URL +
1番のおもちゃは37kwさんだったりして。w
こいつ次は何ネタ持って来るかな。とか。
37kw
2009.12.05 (01:34) + URL
pureくんドウモ。
イヤ全くその通り。タマコなんか、遊ばないと怒るしなぁ。ワガママだ。












home