シェーーーーーーーーー、、、、、
2009.12.09 (22:55) miaoucomment(5)
12月、忙しいなあ。
ここ最近ではめずらしい、カワイイ写真でとりあえず。
torao091128_01.jpg
tamako091128_01.jpg
シェーーーーーって、やるネコ、多いですよね?
画像、ちょっと大きくなります。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.12.09 (23:57) + URL
知ってたけどシェーを押してみた。
ええ、そうそう。知ってたさ 
ks+
2009.12.10 (01:45) + URL +
ネコ、かわいいですなぁ。。。

ボクもシェーーー、押してみた。やっぱり。
37kw
2009.12.11 (00:03) + URL
むちこさん、ks+さん、ドウモです。
二人とも何かもっと意外な「シェー」を期待してました?じゃあこれはどうでしょう。
http://www.neko-jirushi.com/nekosha/show_content-9963.html
あきら
2009.12.12 (08:52) + URL
はじめまして。
シェーかわいいですね。
上のリンクの写真は、昔いたウィンクの踊りっぽいです。
37kw
2009.12.12 (13:56) + URL
あきらさん、はじめまして。
ちょこちょこ覗かせてもらってました。ゆずちゃん、かわいいですねー。6ヶ月にしてバーでナンパしちゃうなんてやりますね。楽しみにしてます。
ではまた。












home