Charlotte Gainsbourg / IRM
2009.12.15 (03:38) musique(A-E)comment(2)
←出たー!クリスマスツリー!

それはいいとして、Charlotte Gainsbourgの新作、IRMが非常にイイです。
CGIRM.jpg

前作5:55もとてもお気に入りで、今でもよく聞いています。
でも、なんというか、Air featuring Charlotte Gainsbourg、
というカンジがしていたんです。
ちょっと彼女の才能を侮っていたのかもしれません。
本当にゴメンナサイ。

だって今回のアルバムは全然違うのに、
これまたスゴクかっこいいんですよ。
コレもbeckのおかげ?
イヤイヤ、歌い方だって色々変えていて、しかもサマになってるし、
色んなジャンルをうまく消化してる。

beckとデュエット。

特に好きなのが
11曲目のDandelionと12曲目のVoyage。
くどくなりがちな路線をうまいことpopにしてます。

今年のベストだな、と思い、タワーでCD買おうとしたところ、
発売は来年1月だそうです。
amazonでは売ってるんだけどなぁ。
とにかくオススメです。

念のため、ネコ写真も。
torao_091215.jpg
tamako_091215.jpg
関連記事
prevhome next
ショータ
2009.12.15 (22:35) + URL
おあずけくらってるみたいでかわいいっ。
37kw
2009.12.16 (00:02) + URL
ドウモ。
タマコ、食べるのすぐ飽きちゃうんだよね。たまに一口サイズにして手に乗せないと食べないんだぜ。
何様だよ、このネコ様は。












home