merry christmas
2009.12.25 (12:28) journalcomment(7)
2009xmastree.jpg
toratama091225_01.jpg
むちこさん、ありがとうございました。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.12.26 (00:51) + URL
どういたしまして。いい夜を。
37kw
2009.12.26 (03:14) + URL
ドウモです。
イヤー、ホントは24日に画像を載せたかったんですが、トラブルがありました。
ネコドモの攻撃を避けるため、浴室で成長させようとしたところ、全く成長しなかったんですよね。コレはいい加減おかしいと思ったのが25日になりかけの時。湿度のせいか?とカーテンレールの微妙な位置に置いて待つこと2時間、ようやく成長しはじめました。
完成は5日の朝、まぁクリスマスは25日だしよかったよかった。今もバッチリクリスマスツリー。ありがとう!
ちぽ
2009.12.27 (00:05) + URL
37kwさんのツリー、美しい仕上がりですね。
むちこちゃんのブロッコリーツリーと同じものですよね??
むちこ
2009.12.27 (01:36) + URL
そうよ、ちぽちゃん 同じものよ

私も部屋に置いてたんだけど全然成長しなかった!寒いせい?
なんでだろ~ 出始めるまですごく時間かかっちゃった
ここのは長持ちしそうね~
37kw
2009.12.27 (03:00) + URL
ちぽさん、むちこさん、ドウモです。
そうです、緑のツリーです。ただ、赤いタマは鎖状のヤツの画像をコピペして、ちょっとだけ演出してしまいました、、、。
今もモクモクしてますよ。このままできるだけ長持ちさせたいと思います。節分くらいまで、、、。
成長しないのは湿度のせいかなぁーと思ったんですが、むちこさんちの湿度はどうでしたか?しかし世の中色んな不思議なモノがありますね。
それではまた。
あきら
2009.12.28 (08:03) + URL
ほんと、ブロッコリーみたいですね。
お、おいしそう・・・・。
37kw
2009.12.28 (22:02) + URL
あきらさん、ドウモ。
ブロッコリーみたいですかねぇ。それよりあきらさんのつくるお菓子はうまそうですね。マンガもおもしろいし。
それではまた。












home