寒いですね。
2010.01.07 (03:03) miaoucomment(4)
tamako100106.jpg
torao100106.jpg
冬は日が落ちるのが早いですね。
くるまって、顔だけ出して、
弱くなった日差しを名残惜しそうに、
のんびりしてます。
画像、少し大きくなります。
関連記事
prevhome next
あきら
2010.01.07 (19:19) + URL
顔だけだしてるのかわいいですね。ムフフですよ。
うちもやってくれないかなぁ。
ショータ
2010.01.07 (22:02) + URL
写真はやっぱりある程度大きい方がいいね。
上の写真好きだよ。
なんか雰囲気いいねぇ。
むちこ
2010.01.08 (00:32) + URL
私は下の服にくるまってるのが好き
37kw
2010.01.08 (01:25) + URL
皆さんドウモです。
顔だけ出してるのは、ボクがくるんだからです。自分でくるまったわけではないです。スイマセン。
トラオもチェックのシャツを着ているわけではないんです。チェックなのは首輪だけです。スイマセン。
どちらもやっぱり、モデルがいいんでしょうな。さすがカワイコちゃん。何してもカワイイ。すいません。
それではまた。












home