すごむタマコ
2010.01.11 (03:16) miaoucomment(6)
tamako100111.jpg
何か?
torao100111.jpg
へへぇーーーーー。


kintaco_tacorice.jpg
先日、沖縄土産にキンタコのタコライスをいただきました。
持ってくるのもスゴイけど、
キンタコのタコライスはやはりスゴイ。
キンタコ以外、タコライスって気がしない。
その日は約1/3しか食べれなかったけど、、、。
画像、ちょっと大きくなります。
ネコのみ。
関連記事
prevhome next
あきら
2010.01.11 (10:02) + URL
画像おっきくなるって見て、真っ先にタコライスの画像クリックしました・・・。
お、お腹が減ってただけなんです・・・。
トラオちゃん?腕がむっちりしたますね。
37kw
2010.01.11 (14:58) + URL +
あきらさん、ドウモ。
タコライスは見た目があまりにもよくなかったので、大きくしなかったんですよ。ホントはこんなカンジ。http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470302/47000152/dtlphotolst/558884/?ityp=1
軽く2人前!
トラオ、全体的にむっちりだからナァ、、、。冬だし、、、。
櫻井シュウ
2010.01.12 (00:11) + URL
うーわ、トラオさんめっちゃカワエエ。

てか、タコライス。
この状態で沖縄から空輸できたの…?
37kw
2010.01.12 (02:35) + URL +
シュウくん、ドウモ。
タコライス、もちろん空輸。まぁ、手荷物だけど。飛行機中、タコライス臭だったのかも。キンタコテロ。空腹感誘う攻撃。
むちこ
2010.01.13 (01:37) + URL
私も真っ先にタコライス押した…
レシーブいいよいいよ~
37kw
2010.01.13 (02:25) + URL
ドウモです。
そおかぁ、タコライス、人気だなぁ。
トラオ、片手ずつ伸びてこの姿勢のままくつろいじゃう。ひょっとして今度レシーブ写真撮れちゃうかなぁ。












home