真冬ですね
2010.01.16 (13:35) miaoucomment(3)
寒い日が続きます。
でも、日差しが強くなってきましたね。
torao100116.jpg
tamako100116.jpg
タコライスの画像以外、大きくなります。
関連記事
prevhome next
ケン
2010.01.16 (22:48) + URL
こんばんは。

寒いながらも、ネコさまは元気そうですね。
ところで、タコライスの拡大画像はまだでしょうか?

前にこちらで紹介されていた、
原田知世とI Am Robot And ProudのCDを買いました。
特に後者を繰り返し聞いています。
あきら
2010.01.17 (00:15) + URL
タコライスの画像ってみてまた押してしましました。
は、はめられた・・・・。
お、お腹がすいてただけなんです。
ほんの出来心なんです。
トラオちゃんそんな睨まないでください・・・。
37kw
2010.01.17 (14:02) + URL +
ケンサン、ドウモです。
みんな、タコライス好きだなぁ。I Am Robot And Proud、イイですよね。ボクもまだまだヘビーローテーションです。
あきらさん、そんな時間に腹が減ってるとマズイですね。夜中にタコライスなんかジャンクなモノ食べちゃダメですよー。












home