このまましばらくお待ちください
2010.01.22 (03:43) miaoucomment(2)
地上デジタル放送移行期になんですが、
昔は「このまましばらくお待ちください、、、ピーーーーーーーーーー、、、、」
って事態が、割とありましたよね。
のどかでしたね。

只今弊社も、
「このまましばらくお待ちください、、、
ピーーーーーーーーーー、、、、」
tamako100122.jpg
「じーーーーーーーっ」
torao100122.jpg
「待ちくたびれちゃう、、、。」

画像は大きくなります。
タコライスではないですけど、、、。
タコライスワンクリック詐欺には気をつけて!
関連記事
prevhome next
あきら
2010.01.22 (10:01) + URL
ボクももう大人ですからね、そう何度もタコライスに騙されないですよ。
満腹状態だったからって訳ではないですよ。
トラオちゃん指突っ込んでいいですか?
37kw
2010.01.22 (14:57) + URL +
ドウモです。
そうでしたか、何かまた次の手を、、、。フッフッフ。
あっ!タコライスケーキなんてどうですか?
ではまた












home