ネコ週末
2010.02.08 (22:58) miaoucomment(3)
久しぶりに土日ともお休みでした。
土曜はネコとじゃれながら家事をこなし、
日曜は久しぶりに浦和のジムに登りに行きました。
torao100208_01.jpg
tamako100208_02.jpg
torao100208_02.jpg
tamako100208_01.jpg
ネコマッタリ、冬の週末。
関連記事
prevhome next
pure
2010.02.08 (23:15) + URL +
今日はオレも恵比寿に行ってきました。
サボり過ぎてリハビリきついですが。w
猫はクライミング上手そうだなぁ。
羨ましす。w
あきら
2010.02.08 (23:46) + URL
連休ってのはうれしいですよね。
休みに何するか事前に計画を立てますが、ことごとく計画通りにいかないです。
た、タマコちゃん元気玉でも作る気ですか?
37kw
2010.02.09 (02:03) + URL +
pureクン、ドウモ。
いやー、本日全身筋肉痛。肩を痛めて、2ヶ月ほどまじめにやってなかったので、今回(正味たった2時間なのに)へとへとに。持久力、ムチャクチャ落ちてた。
あきらさん、ドウモ。
先日は失礼なコメントですいません。タマコ、ホントは窓ガラスに前足をついて伸びをしているだけです。元気玉なんてつくられたら、部屋、メチャクチャです。せいぜいアンコ玉です。ただでさえネコ砂まき散らされてるのに、、、。
それでは皆さん、またー












home