トラオの恋
2010.02.18 (03:54) miaoucomment(5)
ガンバレ!チーム青森!(Live)。とりあえず。

torao100218_01.jpg
トラオが外を食い入るように見ています。
視線の先には、、、、
torao100218_02.jpg
ミケネコさんがっ!
tamako100218_01.jpg
タマコ:「妹ってことかしら?
シャャャァァァァァァ!!!!!!!」

関連記事
prevhome next
あきら
2010.02.18 (14:03) + URL
タマコちゃんあんなに離れてるのにシャーっていうんですか。
あんまりシャーって言われるとちょっと傷付きますよね・・・。
ショータ
2010.02.18 (19:04) + URL
春ですもんねぇ。
37kw
2010.02.19 (03:07) + URL
あきらさん、ドウモです。
イヤホント、たまこ、内弁慶で困ります。まぁ、近くにいても威嚇するんですがね。タマコはボクラブ、だから、、、。(キモ)
ショータくん、ドウモ。
春が近いねぇ。何となくネコも活動的になってきたからね。でも今日は霜降りてるけどね。
それではみなさんまた。
薄皮饅頭
2010.02.21 (22:37) + URL
トラオくん、思わず三毛さんに
みとれちゃったのかしら?
で、タマコさんは実はヤキモチ(笑)?
37kw
2010.02.22 (01:05) + URL +
薄皮饅頭さん、ドウモです。
トラオは誰にでも友好的なんです。最近我が家のネコの出入りがないので、呼びかけているのかもしれません。そんなカワイイヤツなんです。
タマコはボク以外の誰もが気にくわないみたいです(うぬぼれ)。勝てる相手には吼える、勝てない相手には冷蔵庫裏に隠れる、そんなヤツです。
それではまたー












home