フサコ便り
2010.02.27 (04:10) miaoucomment(6)
ネコの日の画像にフサコ(仮名)がいなかったから、
というわけではないんですが、、、。

以前一ヶ月ほど我が家に滞在したセミロングミケ、フサコの画像が届きました。
fusako100227_01.jpg
うへぇーーーーっ!!カワイイ!
fusako100227_02.jpg
先住ネコさんともとっても仲良し。
こちらの里親さんはとてもマメです。
コトチャンにしてもフサコにしても、いいところにお嫁に行けてよかったなぁ。

fusako090819_100227.jpg
オマケ。捕獲直後。もみくちゃフサコ。画像は大きくなります。

そして朗報。
ボクの担当する定点観測地点で12月頃から姿を見せなくなったフサタロウ
この間、ひょっこり現れました。
いつもと変わらない姿で、ビクビクしている様子もなく。
オスは行動範囲ひろいからなぁ。旅に出てたんだね。
その後はまたどっかに行ってしまいましたが、、、。
道路を渡るときは右みて、左みて、また右を確認してくれよ。
関連記事
prevhome next
あきら
2010.02.27 (22:41) + URL
うふぉふぉーーーい、かわいい。
ホント先住ねこさんともなかよさそうでいいですね。
37kw
2010.02.28 (23:10) + URL +
あきらさん、ドウモです。
ゆずさんときななさんも早くべったり仲良しになるとイイですねぇ。そんなシーンが見たいなぁ。
それではまた。
むちこ
2010.03.01 (01:21) + URL
フサちゃん、落ち着いた顔になったねー
って先住黒猫さんでかくない?
フサちゃんの2倍ぐらいある?
37kw
2010.03.01 (01:55) + URL +
むちこさん、ドウモ。
そうそう、ボクもクロネコさん、やたらデカイ気がした。でも角度が違う写真では、ココまでの差はないんだけれど、、、。実際伺ったときもそれほど巨大なカンジではなかったし、、、。年齢的には1歳くらいしか変わらないんだけどなぁー?
それではまた。
ドンタコス下僕
2010.03.03 (17:12) + URL
長野情報ありがとうございます。
フサコさん、美人度が増しましたね。
やっぱり女性は愛情を掛けられると
美しくなるものなのねウフフ

以前からお聞きしたいと思ってたのだけど、
表示が文字バケしてる文字があるの。
フランス語の文字なのかしら?
37kw
2010.03.04 (00:37) + URL +
下僕さん、ドウモです。
長野情報、たいしたことなくてすいません。
文字化けですが、ボクがフランスかぶれなモノで、たぶんaだとかeの上にちょんと点がついている記号がおかしくなっているんだと思います。マックだと大丈夫だと思うんですが、、、。
それではまたー。












home