Vashti Bunyanのライブに先立ち
2010.03.07 (03:52) musique(T-Z)comment(6)
以前触れた Bunyan さん、来週、
Billboard Live TOKYOでライブです。

なんだかまだまだ席が余っているようです。
オススメですよー。
vbla.jpg

ところで、このライブに参加しているArtist infoにJo Mangoさんという人がいたので、
ボクの好きなMangoさんか、と思い検索してみたところ、
全然違うヒトでした。

が!!!
このヒトのmy spaceを覗いたところ、
スンゴイいいんですよね。
Vashti Bunyanさんもそうなんですが、
whisperというよりtweetですね。
なんだか清々しいんですよね。

New Orderのような、あわただしくて切ないカンジの春ではない、
春になってもなんだかまだまだ寒い薄曇りの春にオススメですね。

岩合さんの写真展まこ写真展、行きたいなぁ、、、。」
tamako100307.jpg
「確定申告終わってからにしなさい。」
「、、、。」
関連記事
prevhome next
ケン
2010.03.08 (00:11) + URL
「Blue Dawn Light」を聞きましたが、これは素晴らしいですね。
声がかわいいし、曲も雰囲気がいいし。
「now working!」ってことは、作品として公にしてはないのかな?
あと苗字がフルーツっぽいですね。
37kw
2010.03.08 (00:55) + URL +
ケンさん、ドウモです。
ボクも彼女については全く情報なしです。来週のライブに参加していると思うので、何かまた情報が得られたら報告します。
それではまたー。
pure
2010.03.09 (09:25) + URL +
最後の会話にニヤリ。
リアルに言われてそう。w
頑張って下さい。ネ。
37kw
2010.03.09 (17:15) + URL +
pureクン、ドウモ。
確定申告、今週までだー!大変。やらなきゃー!ガンバリマス。
ではまた。
あきら
2010.03.10 (00:05) + URL
まこさん写真展いいですね。
確定申告、ボクもだ・・・・。
37kw
2010.03.10 (02:34) + URL +
あきらさん、ドウモです。
ゆずさん、きななさんとゆっくりできましたか?確定申告やらないと、タマコに睨まれますよ。
ボクは今日、ようやく、一年分のレシートの仕分けが済みました。かなり意気消沈で近所のバーに飲みに行ってしまいました。終わりはまだまだ先です。タマコ、ゴメンナサイ。
ではまたー












home