岩合光昭写真展「ねこ」
2010.03.13 (04:51) photocomment(6)
「タマコー!確定申告終わったよ!」
tamako100313_04.jpg
「あ、そう。」プイッ。
torao100313_02.jpg
「チッ。」(画像、大きくなります)

コイツらに邪魔されながら、
(具体的に言えば、レシートをちょいちょいやって落としたり、
申告用紙の上に居座ったり)
ようやく期限内に提出しました。

なので、昨日、
急遽、日本橋三越でやっている、岩合光昭写真展に行ってきました。
イヤイヤ大迫力。
野生動物でもなく、かといって保護されているわけでもなく、
ヒトんちでくつろいだり、食べ物をせびったり、
店番してみたり、雪原を走ってみたり、、、、。
好き放題やっても許されちゃう愛人みたい。

あと残り3日です。
たぶんかなり混むと思いますが、大きい写真はよかったです。

まこは期限がまだもう少し余裕ありだと思います。
関連記事
prevhome next
あきら
2010.03.13 (22:30) + URL
タマコちゃんもトラオちゃんも、税金多くとられてほしかったんですか。
そんなことになったらおいしいご飯が少なくなっちゃうよ。
37kw
2010.03.14 (00:30) + URL +
あきらさん、ドウモです。
アイツらにそんなこと諭してもムダですよ。
あまりにも邪魔なところに居座るので、いらないレシートを丸めて投げて、追っかけていってじゃれているそのスキに、計算したり書き込んだりしていたんです。アイツらはただ遊んでくれてると思っていたようですが、、、。
なので作業が終わったとたん、アイツらはベッドでのんびりです。目先のことしか考えてないですね。うらやましい、、、。
あきらさんは終わりましたか?月曜締め切りですからね。
それではまたー
むちこ
2010.03.14 (02:17) + URL
無事に終わってよかったね
目先のことしか考えてない?(ドキッ)

37kw
2010.03.14 (14:27) + URL +
むちこさん、ドウモです。
ドキッって?そんな、誰にでも老後がやってきますよー。
そーゆーことじゃないけど、、、。
ではまたー。
YamaR94
2010.03.14 (21:54) + URL
・・・明日まで、か。
どうしようかなぁ、東京まで出る気力がわくかどうかとの戦いだー!でも行かんともったいないしなぁ・・・
37kw
2010.03.14 (22:29) + URL +
YamaR94さん、書き込みドウモです。税金、徴収される方じゃなければ、多少遅れてもイイらしいですよ。
最近、ネコとの親密度がムチャクチャ高まってますね!うらやましい!ボクも行かないとなぁ。
それではまたー。












home