Vashti Bunyan in Billboard Live TOKYO!!!!!
2010.03.16 (02:12) musique(T-Z)comment(5)
行ってきました、Vashti Bunyan in Billboard Live TOKYO!
はぁー、よかったです。
和やかに淡々と曲を披露しつつ、
間にチョコッと昔話や曲についての話をして、
本当に穏やかなライブでした。

なんというか、
須賀敦子さんやTasha Tudorさん、このVashti Bunyanさんと
言ってることも全然違うし、得意分野も違うんですが、
なんか達観している強さと優しさがにじみ出てきているカンジがしました。

ミッドタウンを出ると、暖かくてしめった風が吹いていて、
気分よくタバコを思い切り吸い込んでから帰りました。

先日触れたJo Mangoさん、多才な方で色々な楽器をこなしていました。
彼女ののCDは無かったのですが、ギターで参加していた、
Gareth DicksonさんのCollected RecordingsというCDを買ってきました。
スゴク穏やかです。

それからVashti Bunyanさんの娘、whynさんのイラストもmyspaceで見つけちゃいました。
コレはイイ。



あ、先日の追記ですが、
岩合さん写真集、写真展で買ってきました。
iwagophoto100315_01.jpg
いいでしょ?行けなかったヒトは是非。
だいたい同じ内容です。
関連記事
prevhome next
あきら
2010.03.16 (03:21) + URL
写真展関西でも開催してくれないですかね。
こう書いてたら実現しないですかね。
見たかったです。
YamaR94
2010.03.16 (19:17) + URL
明日までなのは確定申告じゃなくて写真展のほうだったのです・・・
結局家を出ず、ちょっと残念・・・と思ってたら今月号のねこぱんちに岩合さんの写真がちょっと載ってて嬉しかったですー。
37kw
2010.03.16 (22:22) + URL +
あきらさん、ドウモです。
岩合さん、人気あるから、各地でやるんじゃないですかねぇ?どうだろう?やるといいですねぇ。
YamaR94さん、ドウモです。
あぁ!そうかそうか、「東京まで出る気力が、、、」とあったのが引っかかったんですが、自分の頭の中がすっかり確定申告一色になっていました。失礼しました。ボクもねこぱんち、見てみよう。
ではまたー
はつ
2010.03.20 (08:42) + URL
こんにちは!
このイラスト、かなりピキーン!ときました。
↓のウサギのCDなんて、ジャケ買いしそう。
itunes storeにあったので、試聴してみます☆
37kw
2010.03.21 (03:51) + URL +
はつさん、ドウモです。
須賀さんのキーワードに惹かれたのかと思ったらイラストでしたか。この不思議なリアルさのイラスト、イイですよね。scotlandに住んでるヒトの曲をイタリアに住んでいる日本人が聴く、というのもなんだか不思議な感じですね。
それではまたー












home