Sasagawa Miwa in Gloria Chapel Shinagawa!
2010.03.22 (03:12) musique(K-N)comment(4)
行ってきました、Sasagawa Miwa in Gloria Chapel Shinagawa!
はぁー、よかったです。
和やかに淡々と曲を披露しつつ、
間にチョコッと家族の話や曲についての話をして、
本当に和やかなライブでした。
あ、あれ?!あれれれれ?!!?!!?!

イヤ、ベクトルは全然違うんですが、
これはこれでまた和風な牧歌的な雰囲気でした。

スロースターターなカンジはしましたが、
歌い慣れている「笑い」くらいからガゼン声の調子がよく、
彼女の歌唱力のすごさに改めて感心しました。
どの曲もよかったですし、新曲もナカナカよかったんですが、
彼女自身言っていたように、
多少ヘビーな春でした。

前回の品川教会のライブが冬だっただけに
スゴクしっくりきたんですが、
今回は別に、春にこだわらなくてもよかったんでは、、、。
たぶん多数派の春のイメージではないですよね。
まぁだからこそ、彼女の曲が好きなんでしょうけどね。
個人的な感想ですよ。

全体的に言えば、
「朧月夜」もたのしく1.1回くらい聞けたし、
(恒例の?)生歌「光とは」も聞けたし、
大満足です。
さらに、会場で購入した「miwaTALE」もよかった。
特に「旅物語」。
爽やかで春に聞いたらば、
どこかに行きたくなっちゃいますよ。
行ってきて下さい、ボクも分まで。
mt100319.jpg
「miwaTALE」
果たして一般発売はあるのか?
それとも別なカタチで?

さぁキミたち!
今日のゴハンはサカナとネズミだよ!
torao100321_01.jpg
「オイ?」
tamako100321_01.jpg
「ツマンネ。サッサとメシ出せよ。」ギロリーン。

ゴメンナサイ、でもネコ画像、大きくなります。
関連記事
prevhome next
あきら
2010.03.22 (09:34) + URL
タマコちゃんとトラオちゃん本物のねずみと魚がよかったですかね。
確定申告気づいたら期限終了してました。
まぁ・・・・所得も少ないから税金も少ないと思いますけど・・・・・・・・・。
37kw
2010.03.22 (13:32) + URL +
あきらさん、ドウモです。
トラオもタマコもサカナは切り身で泳いでると思ってる世代ですからね、、、。本物はムリでしょう。
確定申告、間に合いませんでしたか、、、。でもまだ大丈夫ですよ。この連休でパパッと片付けてみては?
ほら吹き男の息子(ひろ)
2010.03.22 (21:31) + URL
わー!

教会ライブうらやましいです。
あとmiwataleもう聴いたんですね(当たり前か)
早く聴きたい。。
37kw
2010.03.23 (01:59) + URL +
ヒロくん、ドウモです。
品川教会、よかったですよ。でもピアノ旅も一回くらい行きたかったなぁ。
「miwaTALE」、「いりませんか(夜明け)」っぽいケルト風をもう少し落ち着いた感じのアレンジでナカナカイイですよ。きっとそのうちフルアルバムだとか別なカタチで出るんじゃないですかね。楽しみですねー。
それではまたー












home