もうじき4歳
2010.03.27 (13:41) miaoucomment(7)
トラオ、タマコ、今月29日に満4歳です。
先日、友だちが4年前の7月のネコ写真を送ってくれました。
tamako060708.jpg
4年前。
tamako100327_01.jpg
タマコはあまり変わらないね。
顔と耳の大きさ比率が今とは違うけど。

torao060708.jpg
4年前。首輪、ユルユル。
torao100327_01.jpg
トラオ、、、かわいかったね、、、。



ウソ、今もカワイイよ。
画像、少し大きくなります。
関連記事
prevhome next
あきら
2010.03.27 (14:32) + URL
ちょっとフライングやけど、トラオちゃんタマコちゃん誕生日おめでとう~~。
昔も今もかわいいですよ。
37kw
2010.03.27 (21:19) + URL
あきらさん、ドウモです。
ありがとうございます。ですよね~。フフ。
ではまたー
薄皮饅頭
2010.03.27 (21:31) + URL
トラオくん、タマコさん、
もうじき4歳おめでとうございます(^^)。
そっか、ごろ太より1歳お兄さんとお姉さん
なのですね。
ふたりとも変わらずかわいいですね。ふふふ。
仔猫のかわいさは無敵だけれど、
オトナの猫のかわいさがワタシは好きです。
37kw
2010.03.28 (02:44) + URL
薄皮饅頭さん、ドウモです。
ありがとうございます。
コネコは生き物としてちょっと違うカワイサですよね。大人のネコの方はちょっとけだるい、一般的なネコらしいカワイサですよね。まぁ、どんなネコでもカワイイんですが、、、。
それではまたー
37kw
2010.03.28 (03:12) + URL
薄皮饅頭さん、ドウモです。 追伸です。
ごろ太クン、過去をさかのぼってみたところ、小さい頃は縞模様が目立たないですね。でも今はかなりくっきり。
ウチのトラオは逆です。仔供の頃は縞模様がくっきりしていたのに今はカラダの前面(下側?)くらいです。タマコも最初はキジトラだったのが今ではサビ気味です。不思議なモンですね。
ではまたー
薄皮饅頭
2010.03.29 (23:15) + URL
そうそう!トラオくんの今昔の姿を見てあれ?と
不思議に思ってたんです。
すっかりオレンジ猫さんですものね。
ごろ太は段々縞がはっきりしてしまって、ちょっと
つまらないような(笑)。
毛の色そのものが濃くなった感じはしないのに、
縞がくっきりしたのはどうしてなんでしょね。
・・・日焼け?!
タマコさん、茶が混じったキジトラ模様キレイですよ。
むぎわらってこういう毛色のこと言うのかしら?
37kw
2010.03.30 (01:56) + URL
薄皮饅頭さん、ドウモです。
いやぁ、毛の色って遺伝によるものだからそんなに変わらないと思っていたんですが、検索するとちょくちょくあるようですね。生き物ってスゴイなぁ。












home