シロサン、引っ越し
2010.04.06 (23:18) miaoucomment(4)
去年の1月まで我が家に居候していたシロサン
実は本来の飼い主と、ウチの上の階に住んでいました。
なので、その飼い主が家を空けるときなど、
時々シロサンにゴハンをあげに行っていました。

しかし、ボクを見ると、
一目散に押し入れの中に逃げ込んでいたんですよね。
2年近くも一緒に暮らしたのに、、、。

そのシロサン、飼い主の転勤でちょっと離れたところに行くことになりました。
tamako100330_01.jpg
「あれ?シロサンって、まだいたの?ちょっとビックリ」
(シロサンとタマコは仲が悪いです)
torao100330_01.jpg
「シロサン、今度会えるのはいつかなぁ。」
(トラオは比較的仲良しだったなぁ)

引っ越しのバタバタで、恐がりのシロサンは大パニック中でした。
ですが無理矢理写真を撮らせてもらいました。
shirosan100330.jpg
そんなに怖がるなよー。瞳孔、まん丸、、、。

ttsk081201.jpg
懐かしの4匹集合写真。
右端の黒い影はコトチャン。

shirosan090103_01.jpg
またたまに会いに行くよ。
画像、大きくなります。
関連記事
prevhome next
むちこ
2010.04.06 (23:57) + URL
シロサンってそんな近くに住んでたんだ~
そりゃ寂しくなるね、、
春は別れの季節でもあるか
37kw
2010.04.07 (00:28) + URL
むちこさん、ドウモです。
イヤー、実は、今度も行こうと思えば簡単に行ける距離なんですが、行っても顔も見せてくれないんじゃないかと思うと寂しい、、、。
ではまたー
あきら
2010.04.07 (01:52) + URL
シロサンとトラオちゃん並んでていいですねぇ。
2年一緒に住んでて忘れられるってショックですね。
そういや、確定申告ちゃんと終わらせましたよ。
37kw
2010.04.07 (02:49) + URL
あきらさん、ドウモです。
シロサンとトラオ、ケンカもするけど割と仲良しなんですよね。というか、トラオは誰とでもうまくやっていけるんです。
シロサンはアレはアレでソコも個性でイイんですけどね。
確定申告終了おめでとうございます。お疲れ様でした。












home