春の花
2010.04.14 (04:04) photocomment(4)
4月の最初の方に撮っておいた、近所の春の花。
バタバタしていて遅くなってしまいました。

sakura100410.jpg
春の花の定番、サクラ。
yamabuki100410.jpg
ヤマブキ。春雨じゃ、濡れていこう。一重だけど、、、。
shimokuren100410.jpg
ボクの本命、カラスモクレン。
今年も品よく咲きました。
モクレンは品種によって咲く時期も花の雰囲気も色々で
ちょっと長く楽しめますね。

一応、ネコも。
tamako100410_01.jpg
「ナニ?」
torao100410_01.jpg
「べーつにー。」
関連記事
prevhome next
むちこ
2010.04.15 (00:31) + URL
書かれてなくても、画像が少し大きくなることを知ってる私。
ふふ。
だからナニ?
べーつーにー。。
yamar94
2010.04.15 (06:43) + URL
へぇ、この花モクレンっていったんだ。知らなかった(汗

学校の近くに新しく建ったマンションの花壇?にも植わってました。綺麗ですよね。
あきら
2010.04.18 (01:30) + URL
は、花のことはわからんですが、猫はすきです。
一応のトラオちゃんとタマコちゃんがボクの本命です。
37kw
2010.04.18 (14:16) + URL +
皆さん、ドウモです。
ようやく戻りました。バタバタしていてお返事遅れてスイマセン。

むちこさん、ドウモ。
画像が大きくなること、なんでバレたんだろう、、、。書き忘れた、、、。

yamar94さん、ドウモ。
モクレンはサクラより少し早い時期に白いヤツから咲いていって、濃い紫のヤツはサクラより少し遅いくらいに咲くんですよ。木に咲くチューリップみたいなヤツです。

あきらさん、ドウモです。
トラオタマコもゆずさん、きななさん目当てだって。ボクはネコ家族が本命だけれど、、、。
ウソ。ゆずさん、きななさん目当てです。
ではまたー












home