侵略者VSウルトラオマン
2010.04.20 (18:07) miaoucomment(7)
torao100420_01.jpg
「ムムッ!この気配!ヤツだっ!ヤツがやってきた!」
torao100420_02.jpg
「ヘーンシーンッ!」
torao100420_03_20100420180440.jpg
「スペシウムネコパンチッ!」
torao100420_04_20100420180440.jpg
「オレ様がいる限り、今日も地球は平和だ、、、。」

カッコイイナァ、トラオ。
もうゴキブリが出ました。早い。
ホントはもて遊んでるだけで、ボクがとどめを刺しました。
でもお手柄。
関連記事
prevhome next
ショータ
2010.04.20 (19:38) + URL
おもしろい。
けど、若干こわい。
しまねこ
2010.04.20 (19:54) + URL
初めまして。むちこさん経由で覗きに・・・
今日はあまりの衝撃的な画像に思わず。

もう、ゴキ出ましたか!!
はやっ。

ウチは田舎住まいなので、もうゴキレベルで済むもんじゃないけど
やっぱ見たくないです。
でも、ウルトラオマンには来て欲しい。
むかでもやっつけてもらえませんかね?
37kw
2010.04.20 (23:53) + URL +
ショータくん、どうも。
コワイかなぁ?ちょっとウルトラマンのイメージがわからなくて、テキトーに作っちゃったからなぁ。
しまねこさん、はじめまして。
むちおさんにかなり気に入られている噂のしまねこさんですね。
ムカデは難易度高いですね。昨日のゴキブリは2センチくらいのヤツだったので、、、。ムカデ対策に新技考えます。ではまたー
むちこ
2010.04.21 (00:25) + URL
しま汁が自慢のしまねこさんだよ

ナニやってんだか、37kw。
こういうの好きだってば。ポッ
37kw
2010.04.21 (02:41) + URL +
むちこさん、ドウモです。
しま汁、スンゴイ効果にビックリですよ!
いやーぁ、むちおマンにはまだまだかないませんね。
ではまたー。
あきら
2010.04.21 (17:30) + URL
トラオちゃんヒーローだったんですね。
スペシウムネコパンチなんか体に悪そうです。
37kw
2010.04.21 (21:07) + URL
あきらさん、ドウモです。
スペシウムネコパンチ、ひょろひょろーっとしてて、線香花火の最後の方みたいなんです。もう少し鍛えないといけないですね。
ではまたー












home