Ooh Ooh Song / Pat Benatar
2010.04.25 (03:26) musique(O-S)comment(2)
最近、音楽ネタがないんですよね。
なので、ムチャクチャ懐メロでいきます。
というのも先日、
iphone勧誘員の友だち(単なるiphone自慢)が、
ビルボード年間チャートストリーミングアプリを自慢していたんです。
なんとなく80年代にしていたら、懐かしい曲がドンドン流れてきて、
iphoneちょっとスゴイ、と思ったものでした。

その時何となく思い出したのが、Pat Benatar の Ooh Ooh Song。
正直、Pat Benatar についてはあまり知らないし、
Ooh Ooh Song も Ooh Ooh 言ってるだけだと思っていたんですが、
妙に印象に残ってるんですよね。
oospb.jpg

改めて聞いてみて、
ちょっと抽象的で難しいことは言っているけれど、
でもやっぱり Ooh Ooh 言ってるだけでした。
ソコがいい。


80年代の雰囲気たっぷり。
なんとなくどこかちょっとR.E.M.っぽい曲調の Somebody's Baby もナカナカです。

ネコ、忘れてた。
tamako100424.jpg
「ウルトラオマン、もう地球は平和だから、、、二度と来ないでね。」
関連記事
prevhome next
あきら
2010.04.25 (09:00) + URL
ネコさん忘れちゃ~~~いかんですよ。
ウルトラオマンもお疲れですね。
Gをちょいちょいした後は、手なめました?
37kw
2010.04.25 (20:43) + URL
あきらさん、ドウモです。
ゴキブリの処理に夢中で、トラオのことなんかかまってませんでした。まぁ、確実に毛繕いしただろうな。
ではまたー












home