GWももう終わり。
2010.05.05 (23:25) miaoucomment(7)
宿題終わらないよー。
tamako100505.jpg
「自業自得だよね?」
torao100505.jpg
「だから言ったのに、、、。」
toratama100505.jpg
「なー。」
関連記事
prevhome next
pure
2010.05.06 (01:20) + URL +
いや。君らは遊んでただけだろ!
忠告なんて聞いてないやい!!
って。一応。フォローしてみる。w

自由すぎて飽きたりしないのかなぁ。って。猫見てると時々思う。w
37kw
2010.05.06 (19:58) + URL +
pureクン、ドウモ。
ボクの代わりにありがとう。アイツら、たぶん退屈しているとは思うけど、運動したいときは時間に関係なく大暴れだから、、、。
ではまたー。
薄皮饅頭
2010.05.06 (22:58) + URL
ふたりしてそんな余裕のある顔で結託して~(笑)。
で、宿題ってあの大量のタケノコの下ごしらえとかじゃ
ないですよね? いひひ。
(ホントはタケノコが羨ましいっ!)
むちこ
2010.05.07 (00:32) + URL
え?宿題の提出頂いたけど?
お代はカリカリでいいかしら…
37kw
2010.05.07 (08:36) + URL +
薄皮饅頭さん、ドウモです。
タケノコは山ほど出てくるので、今回のヤツはほとんどご近所にあげちゃいました。イタミ早いですし。しかし採りたてのタケノコはうまかったです。
むちこさん、ドウモ。
宿題、一つじゃないんですよ。それだけじゃ一家3人、食べていけないんです。ワガママ息子と娘を喰わしていくには、、、ブツブツ。
お代はTシャツがイイなぁ。フフフ。
あきら
2010.05.08 (23:13) + URL
ボクも宿題終わらないです。
トラオちゃんとタマコちゃん代わりにやってくれないですかね。
宿題してる間にバイトを・・・。
37kw
2010.05.09 (00:45) + URL +
あきらさん、ドウモです。
宿題、まだ終わってないんですか!早く更新して下さい!呪いのメール送りますよ!
ウソです。ネコケーキ開発に全力で取り組んで下さい。よろしくお願いいたします。
ではまたー












home