来日4年。
2010.05.12 (03:55) miaoucomment(4)
沖縄出身のウチのネコ、
5/14で我が家に来て丸四年になります。

torao100512.jpg
「アイツら、どーしてんのかなぁ、、、?」
tamako100512.jpg
「ハッ!忘れてたっ!」

tt060420.jpg
生まれたてホヤホヤのトラオとタマコ、
実は4兄弟でした。
もう一匹のキジトラチャトラ(間違えた)とサビちゃんは九州にいるはずです。

関連記事
prevhome next
むちこ
2010.05.14 (00:38) + URL
トラタマ、今日で4年目なのね、おめでとう!
37kwさんは、立派なオトウチャンになったわね~
ブログって成長過程も見れるから面白いね

きっと兄弟みんな元気でいるよ

37kw
2010.05.14 (04:13) + URL +
ドウモです。
むちおさんに比べたらまだまだ若輩者です。むちこさんに比べてもまだまだですよ!今後もご指導願います。
残りの2兄弟も立派な大人になってると良いなぁ。
ではまたー
あきら
2010.05.16 (01:47) + URL
おめでとうございます。
トラオちゃん昔は小さかったのに、今ではウルトラオマンに、立派に成長したんですね。
37kw
2010.05.16 (03:02) + URL +
あきらさん、お疲れ様です。
トラオもタマコもだいぶ大きくなりました。立派かどうかはちょっと、、、。
ではまたー












home