'SPEAK FOR YOURSELF' OUT NOW IN THE UK!
2005.07.20 (00:07) musique(F-J)trackback(0)comment(2)
'SPEAK FOR YOURSELF' OUT NOW IN THE UK!
今日、ナント、Imogen Heapさんからメールが来ました。

speakforyourself.jpg

「We are VERY excited to announce that Imogen Heap's new album 'Speak For Yourself' (featuring the digital hit single 'Hide & Seek') is out now in the UK!

The album which is released on Megaphonic Records - Imogen's own label, is available to buy in all good record shops, as well as at Imogen's webstore and various other online retailers. You can also buy the digital download version of the album from Immi's download store and iTunes UK.

We have a strictly limited amount of CDs that we are selling directly from Imogen's webstore, the first 500 of which will be signed by Immi! Click the link below to order yours now... 」

Click here to order 'Speak For Yourself' now!

ようやくでましたよ、New Album!
年末くらいなのかなぁ、と思っていたらー!
つい3枚注文しちゃいました。

ボク、気に入ってるCDに関しては、
料金を多めに払いたいんですよね。
定価って、オイオイ勝手に決めンナよー。
オークションって、自分で支払う金額を考えれますよね?
絵画のオークションとか無茶な値段で落札されても、
買ったヒトはそれだけの価値があると考えたから、その金額をつけたわけですよね。
そこまで払うほどじゃーないよな、ってヒトもいるでしょうな。

だからボクも、
気に入ったモノに関しては、決まり切った定価ではなくて、
多めに支払えるなら払います。
人にあげてもいいし。その他ライブがあれば行ってもいいし。

でも反対に、ちょっと聞いてみたい、とか、
誰か持ってるなら貸してくれ、とか、
ネットで落としたので十分かな、とか。
ソーユーのはソーユーので、その価格はボクが判断させてもらってます。

でも、下のJames Bluntなんて、
ネットで聞いたら、どーしても欲しくなったパターンですよ。
気に入れば(そして金に余裕があるのなら)買います。

というわけで待ちどーしいなぁ。
サイン入りが来るかなぁ。
関連記事
prevhome next
困照
2005.08.02 (11:14) + URL
管理人さま

お邪魔します。
先日は弊ブログに書き込みくださって有難う御座いました。
Imogenの新作、本当に素晴らしいですよね。
期待を遥かに超える仕上がりで、感動に打ち震えている今日この頃です。

それにしても読み応えのあるサイトですなあ。
また遊びに来させて頂きます♪
37kw
2005.08.03 (02:46) + URL +
困ってるさん、コメントありがとうございました。
Imogen、いいですよねー。
ボクもヘビーローテーションです。

読み応え、というより、だらだら無駄に長い文章でスイマセン。
困ってるさんのサイトは豊富な話題を深い表現で書かれていて、
とても参考になりました。
ちょくちょく覗かせてもらいます。
それではまた。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/47-8138c5fd
home