最新流行オモチャ!
2010.05.30 (16:37) miaoucomment(2)
torao100530_01.jpg
Jump! Jump!
tamako100530_01.jpg
Punch! Punch!

2匹とも大はしゃぎ。
最近ナゼカ、綿棒に夢中です。
以前は紙を丸めたものが好きだったんですが、
ここ1ヶ月くらい、綿棒相手に大バトルです。

torao100530_02.jpg
「ウリャウリャウリャーッ!」
tamako100530_02.jpg
「ガリガリガリッ!」

torao100530_03.jpg
「つまようじ代わりにもなるしね。」
関連記事
prevhome next
ちぽ
2010.06.30 (11:49) + URL +
ホントだ!
37Kwさんのところでは、もうずいぶん前に
綿棒祭りが開催されていたんですね~。
なにが、そんなに魅力的なのか・・。
我が家では、ケチして1日一本ですよ。

↑ むちT、いい企画だったのに残念!
滑り込みで2枚購入できました!届くの楽しみです。
37kw
2010.06.30 (22:51) + URL +
ちぽサン、ドウモです。
最初のウチはやたらテンション高くて、投げ飛ばしたり喰いついたりで、コテンパンにやっつけていたんですが、最近は暑さのせいかほとんど興味を示しません。
ゴキロボに期待してます。

まぁ、むちTはとても楽しいイベントでした。でもまだ途中ですしね。
ではまたー












home