最新ネコオモチャ!(既製品)
2010.06.09 (02:49) miaoucomment(8)
最近、忙しいです。
おは4で、こんなオモチャを紹介してました。
hbn100717.jpg
コレは好きそう!!」
と、思ったところ、発売は7月。
ザンネン。

torao100608_01.jpg
「綿棒もちょっと飽きてきたなぁ」
tamako100618.jpg
「しょうがない。ネコタワーから外でも見ようっと」

もうちょっと我慢してね。
関連記事
prevhome next
むちこ
2010.06.10 (00:29) + URL
なんnano?って思ってみてきたよ~
怖いよ、これ。ガクガク
動きがまさに黒いあんちくしょうと一緒じゃないかい。。
夜中に見るとひぃぃぃって言ってしまうわ~
37kw
2010.06.10 (01:36) + URL +
むちこさん、ドウモです。
ボクも「なんnano?」、ひっかかったなぁ。
でもコレきっと喜ぶと思うなぁ、5分くらい、、、。
ではまたー
薄皮饅頭
2010.06.11 (02:30) + URL
そのコックローチ似の虫たち、
ウチの隊長も喜びそうです(笑)。
でもモーターの音が大きかったら
なんnano?って逃げ出すかも(^^;)。
7月に入ったらオモチャ屋さんに
行ってみようっと!
いいモン教えてくださってありがとう。
37kw
2010.06.11 (12:38) + URL +
薄皮饅頭さん、ドウモです。
ボクもモーター音がちょっと心配です。amazonでつい、勢いで2コ注文しちゃったんですが、1この方が良いかな、、、。
ではまたー
あきら
2010.06.11 (23:56) + URL
トラオちゃん7月までは、本物のゴキちゃんで我慢してね。
37kw
2010.06.12 (03:46) + URL +
あきらさん、お疲れ様!
トラオ、本物のゴキブリだとスカイラブハリケーンでツインシュートしちゃうからなぁ(ワールドカップシーズンなので、、、)。軽くドリブルするくらいに抑えてほしいなぁ。
ではまたー
ちぽ
2010.06.30 (23:15) + URL +
いやぁ~衝撃映像でした!!
これは・・私ムリだわ。
うちのにゃんこには、ホンモノのGで我慢してもらいます。
でも、なんだか気になるから、届いたら、レポートしてね。

37kw
2010.07.01 (03:02) + URL +
ちぽさん、ココにもドウモです。
綿棒の次はコレですよ!でなければセミくらいにしておいて下さい。
レポート、楽しみにしておいて下さい。
ではまたー












home