mutiT!
2010.06.14 (01:39) miaoucomment(8)
むちお徒然のむちこさんから、
mutiTが届きました。
色々とありがとうございました。
mutiT100614_01.jpg
あれ?
コ、コレハッ!!!
mutiT100614_02.jpg
むちおさんの毛?
開けたばっかりだけれど、
ウチも部屋中毛ダラケだからなぁ。
DNA検査に出してみます。

我が家のネコは、
無理矢理、綿棒で盛り上げてます。
tamako100614.jpg
「なんかそんな気分じゃないなぁ」
torao100614.jpg
「早くゴキロボ、来ないかなぁー」
関連記事
prevhome next
はつ
2010.06.14 (22:27) + URL
いや、あの、なんか4枚目の写真が、あの、ただただ好きです。
37kw
2010.06.15 (04:03) + URL +
はつさん、ドウモです。
トラオ、ニブイ、イヤイヤおおらかな性格で、細かいことは気にしないんですよね。綿棒を投げても食い付かなくなってきたので、乗せてみました。
そちらは夏ですねぇ。関東は昨日、梅雨入りです。
ではまたー
あきら
2010.06.16 (21:37) + URL
おめでとうございます。
トラオちゃんそんなボ~~っとしてたら、額綿棒乗せのギネス記録のっちゃいますよ。
37kw
2010.06.16 (23:53) + URL +
ドウモです。
おめでたいですか?
トラオ、気温が上がるとドンドン、ボーッとしてくるので、まだまだ記録更新できそうですよ。
ゆずちゃん、心配ですね。早く良くなるといいなぁ。
ではまたー
むちこ
2010.06.17 (21:02) + URL
もんのすごく出遅れてしまいました。
いえいえお礼を言うのはこちらの方です。
その節は大変お世話になりまして、ほんとにありがとうございます。
いや、今も世話になってます。。

むち毛の可能性高いですね。。
すいませんね、、身体中毛だらけなもんで。。

トラオのおおらかさ、見習いたい。。
暑いってだけでイライラしております。くそくそっ
37kw
2010.06.17 (23:25) + URL
むちこさん、ドウモです。
イヤイヤむち毛、大歓迎。
そのうちTシャツ、着て写真撮らなきゃ。
ではまたー
sari
2010.06.19 (11:26) + URL
初めまして。
我が家にも先日むちTが届きました。
むちプーマ、すばらしいですね。
私のTシャツにもむち毛がついていたので
うれしくなって一言です!
37kw
2010.06.19 (21:52) + URL +
sariさん、はじめまして。
ありがとうございます。
やはりアレはむち毛ですかね?むちおさんが色々なところに広まってますね。パンデミックむちおさん、、、。
ではまたー












home