RAWで撮る
2010.06.24 (21:12) photocomment(4)
近頃、写真データをRAWで撮っています。
でも、なんかちょっとボンヤリしてるなぁ。

tamako100624.jpg
「腕ジャン?」
torao100624.jpg
「アチーよ」
関連記事
prevhome next
pure
2010.06.25 (00:47) + URL +
rawってのがどうなんだかいまいち判ってないんですが。(お。韻を踏んでる。)
焼くと違うんですかね?
それ以前に腕がいまいちなんですけどね。w
37kw
2010.06.25 (03:34) + URL +
キックオフ!
pureクン、ドウモです。
rawってのはyo!!!!!!!!
ゴメンナサイ、、、。

ボクもいまいちよくわからなくて、
色々調べていたら、
「rawはフィルムのリバーサルに似ている、、、」
という記述があったので、
何となくわかった気になってしまいました。
うまくとれれば、スゴクキレイに。
それなりにとれても多少は調整可能。ってことみたい。
よくわからないけれど、、、。
ではまたー
pure
2010.06.25 (23:21) + URL +
今の説明で何となく俺も判った気になって来た。w
サンキュー。
37kw
2010.06.27 (02:28) + URL +
ドウモ。
でも多少の調節が難しい、、、。液晶画面って、色が鮮やかすぎるからなぁ。
イロイロ探ってみて。
ではまたー












home