日本代表からの重要なお知らせ!(ウソ)
2010.06.25 (04:11) journalcomment(6)
ウオオオオオォォォオオオッォォォオッォッォオッォオ!!!!!!!!!!!!!
ホンダスゲェ!!!!!!!!!!!

まぁいいや。

色々な予期しない問題が次々に起こる大変な世の中ですね。
天変地異やら新しい病気、世界恐慌にテロ、、、、。
今、自分は落ち着いてテレビを見ていても、
明日のこの時間にはどうなっているかわからない。

口蹄疫問題はかなり身近な問題です。
動物と生活する人にとっては身につまされる問題です。

この際誰が悪いだとか人のことをとやかく言うより
できることをやろうよ。

ということで、
この人が立ち上がりました。










































mutio_shout100625.jpg
(半身、起こして吼える!)
白戸家は世直し選挙、
むち家は宮崎支援。

僭越ながら、私も多少お手伝いさせてもらいました。
気になる方はゼヒ。
こんな話もあります。
ちなみにこちらのムッチーは上のむちおさんではありません。

うぅ、書いている間に2点も入った。
スゴイぞサムライブルー、その調子!
関連記事
prevhome next
sari
2010.06.25 (08:15) + URL
サッカー、見てましたよ!
やったね、決勝進出!!!
またまた素敵なデザインですね。
色だけでなく、長袖とかにもできるようで迷ってます。
私も微力ながら宣伝させていただきますね♪
37kw
2010.06.25 (12:37) + URL +
sariサン、ドウモです。
日本、がんばりましたね。スゴイスゴイ!
Tシャツ、形も選べるんですよね。ボクもラグランでむちプーマもいいなぁ、と迷ってます。
口蹄疫問題、大変そうです。ほんのわずかですが、少しでも何とかしたいですね。
ではまたー
むちこ
2010.06.26 (02:38) + URL
そうそう 色でも迷う~
購買意欲がむくむくと。。グフ

お手伝いどころか、完全に37kwさんにおんぶにだっこ状態ですよ
ご協力いただき、ほんとにありがとうございます。

少しでも形になるといいですね~
デザインいろいろ考えるのも楽しかったなぁ またなんか一緒に出来るといいですね
37kw
2010.06.27 (02:26) + URL +
ドウモです。
イヤイヤとんでもないですよ。誰かがはじめないと誰もやらないことですから。
むちシャウト、結構きわどい色でもカッコよさそうだなぁ。
実はむちプーマ、前回よりも大きく指定してるんですよ。できあがり、楽しみだなぁ。
ではまたー
まきち
2010.06.27 (11:21) + URL
どうもです~
勝手にお名前リンクしました。
すいません。
で、コメント来たけど見つけるのに
数分かかりましたわ(笑)
いや~
羨ましいその才能。
私がもしあの絵をTシャツにしたら
間違いなく売れませんね。
絵って?と思った人もいたとか・・・(撃沈)
今回は張り切ってむちシャウトを購入しました。
色はまだ秘密です~
家族のも買おうかと。ふふふ

今回の企画の輪が広がるといいですね。
37kw
2010.06.27 (23:57) + URL +
まきちさん、ドウモです。
イエイエご紹介、アリガトウございました。
まきち画伯の絵は味わい深くてとてもイイですよ。
ボクは好きです。
これからも楽しみにしています。
ではまたー












home