極秘!タマコの秘密
2010.06.29 (03:56) miaoucomment(6)
暑いですね。
蒸しますね。
大気中の水蒸気が靄のようになるほど
高温多湿な夜です。

実はタマコ、
シッポの先がサバトラです(タマコは基本的な柄はキジトラ)。
tamako100629_01.jpg
青っぽい写真で見にくいですが、縞模様もちょっとだけあるんです。
ただそれだけです。

月末だもの、、、。
まぁ、一応、
画像は大きくなりますけど、、、。
関連記事
prevhome next
あきら
2010.06.29 (22:49) + URL
アップでみたけどよくわからんかったです。
実は・・・サバトラってどんな柄かわかんないです・・・。
37kw
2010.06.29 (23:24) + URL +
ドウモです。
ゆずさんやタマコみたいなのはキジトラで、茶色ベースのトラ柄。
サバトラはグレーベースのトラ柄。

ウィキペディアのトラネコの項目で確認しちゃいました。
茶トラ(黄&茶)
キジトラ(茶&黒)
サバトラ(灰&黒)
だそうです。
ではまたー
あきら
2010.06.29 (23:28) + URL
なるほど、ありがとうございます。
あの、2つ目のメールが文字化けしてて読めなかったですよ。
37kw
2010.06.30 (00:14) + URL +
スススイマセン。
再送しました。
たいした内容ではなかったんですが、
十分イヤガラセになったでしょうか?
ではまたー
むちこ
2010.07.01 (00:29) + URL
37kwさん、どんな内容送ったんだろか、、
毛が抜けかけてるのかと思ったら
こういう模様なのね~
タマコだけどトラ尾。なんつて。
月末ですから~
37kw
2010.07.01 (02:57) + URL +
むちこさん、ドウモ。
ウマイッ!
日付、7月だけど、、、。
まぁ、ボクはプーmaではないので細かいことは気にしないけど。
ではまたー












home