なんnanoだよ!
2010.07.19 (04:24) miaoucomment(6)
来ました来ました、
謎の生命体『HEX BUG nano(ヘックス バグ ナノ)』<924円(税込)>

nano100719_01.jpg
ハ、ハヤイッ!
nano100719_02.jpg
でも凝視するだけー。。。
nano100719_03.jpg
もう頭キタ!
ヒモだヒモ!ヒモつけたら楽しいんじゃない?
絡まってますけど、、、。
nano100719_04.jpg
トラオ「あーなんかイライラする!」バリバリ!
nano100719_05.jpg
トラオ「お?動いてない!今だ!パンチッ!」
(チキントラオ)
nano100719_06.jpg
ほおっておくと狭いところにドンドン入っていくので、
ヒモでつるしておきました。
とりあえずしばらくは見張ってました。

toratama100719.jpg
最新オモチャ、導入も、
むしろ不愉快そうでした。

モーター音がちょっと気になるのかもしれません。
蜂やデカイ蠅の羽音よりは小さいと思うんですが、
不自然なんでしょうかね。
かなりいい考えだと思ったんだけどなぁ。
関連記事
prevhome next
pure
2010.07.19 (18:04) + URL +
この間東京おもちゃショーで見ましたョ。
これってカスタマイズなんかしてバトルしたりするらしいね。デモンストレーションしてた。
ブース中おそらく100を超えるこいつが走り回っていてえれー音でしたョ。
37kw
2010.07.19 (18:56) + URL +
pureクン、ドウモ。
なんかコースを作って競争するようなキット、売り出してるね。ネコ仕様のカスタマイズグッズも出ないかなぁ。
昨日、午前中からジムに登りに行きました。2ヶ月ぶりのクライミングはとてもきつかった。暑さのせいもあって、2時間で撤退、、、。
ではまたー
むちこ
2010.07.20 (00:39) + URL
不評だったか~
でもほっとくとそのうち、気が向いて遊んでくれるかもよ~

でも夜中にうっかりこれの存在忘れて踏んだりしたら
ひぃぃぃぃ~って言うだろなぁ
37kw
2010.07.20 (11:59) + URL +
むちこさん、ドウモです。
ネコにとってはいまいちだったなぁ。ボクはかなり面白いと思ったのになぁ。実際良くできていて感心しちゃいますよ。ゼヒ実物を見てみて。
ではまたー
ちぽ
2010.08.14 (11:33) + URL +
一枚目の写真・・ホンモノにしか見えないんですがー。
おふたりには不評でしたか。
残念!
今も、ヤツは家中走り回っているんですか??

37kw
2010.08.14 (21:55) + URL
ちぽさん、ドウモです。
確かに似ているんですが、もっとちょこちょことはねるような動きです。最近はあまり使ってないです。たまに動かすと、3秒くらい気にしているくらいです。
次のハヤリは水泳ですね。
ではまたー












home