タマコのカタログショッピング
2010.08.25 (00:10) miaoucomment(4)
ボク:「タマコー、IKEAのカタログはいってたよ。」
tamako100824_01.jpg
タマコ:「えー!マジマジ?みせてみせて!
家飲み用にこのちゃぶ台なんかいいわね、、、。
水しか飲まないけどね、、、。
そもそもグラスは必要ないし、、、。ブツブツ」

tamako100824_02.jpg
タ:「あ、そうだ!ペットオモチャのページ、ドコッドコッ!」シャカシャカーッ。

tamako100824_03.jpg
タ:「あぁ!ちょっと待って。でも、このソファ、(私の)ベッドの代わりにイイかも、、、。
てか、この模様はナイなぁ、、、。
あ、でもコッチなら、、、。ムムゥ悩むー。」
トラオ:「、、、コイツと買い物行くたくねぇー(ボソ)」

フィクションです。
でもIKEAって疲れますよね、歩くのが。
関連記事
prevhome next
sari
2010.08.25 (09:35) + URL
そういえば先日、我が家にも2011年のカタログ
届いていました~。
(日本のものと同じかな?)
家の猫にも見せてあげようかな?
でもヘンなものおねだりされても困るから
隠しておいたほうがいいかしら?
37kw
2010.08.25 (20:50) + URL +
sariさん、ドウモです。
このカタログ、世界中に配られてるんですね!?IKEAの低コスト戦略なんですかね?スゴイ!
タマコ、商品選びに飽きて、カタログを噛みちぎってました。ストレス発散です。
ではまたー
むちこ
2010.08.25 (23:47) + URL
タマコ、トラオは置いて一緒にIKEA行こうよ
37kw
2010.08.26 (00:03) + URL +
むちこさん、どうも。
一緒に行こうよって、ボクが行くIKEAは三郷なんだけど、、、。
西友ニトリあえずIKEA♪西友にしますか?
ではまたー












home