涼しいです
2010.09.10 (04:21) miaoucomment(2)
ようやく熱帯夜から解放された関東地区、
仕事がはかどります?うぅぅん、、、。
トラオは久々のアナログテレビの上でのんびりです。

tt100910_01.jpg
ボク:「涼しくなると仲いいねぇ。
タ、タマコ?その寝相は女の子としてマズイんじゃない?」

tt100910_02.jpg
トラオ:「これこれタマコやタマコ、起きなさい。
そんな格好、沖縄のお父さんや京都のお母さんが見たら鳴きますよ。ニャーってね。」

tt100910_03.jpg
トラオ:「ボクの言うことはなんにも聞かないんだから、、、。まったくもぅ。」

tamako100910.jpg
タマコ:「今美容のためにヨガの『ひねり揚げ』のポーズしてんの!
夏太り対策なんだよ!オマエらガタガタゆーんじゃねーよ!」

で、でもさっき寝てたじゃん、い、いや、ゴメンナサイ、、、。
関連記事
prevhome next
むちこ
2010.09.11 (01:19) + URL
ダラダラしてるように見えてストレッチなんだよ!
美容のために、動いて筋肉つかないようにしてるんだよ!

ってのは、、ダメかな…?
人として。。
37kw
2010.09.11 (12:16) + URL +
むちこさん、ドウモです。
ソレってひょっとして「麗しき30ガールのスタイル検証」とか「感覚を磨いてメス度を育てる」とかってやつですか?
人として、どうだろうか、、、?
ではまたー












home